アクセス解析
FC2ブログ
                    
パソコン教室 COM-IT TOP > メンバー日記 > 芸術鑑賞をしてきました

芸術鑑賞をしてきました

皆さんこんにちは、さぼてんです。
先日、お給料が出て、ほんの数日間だけお財布が温かかったので、
ある時は米の飯とばかりに、大好きな芸術鑑賞をしてきました。

一つは、演劇。
札幌市民交流プラザの札幌文化芸術交流センター SCARTSコートという、
新しい市民の交流の場で行われました。
題材がシェイクスピアの「ジュリアスシーザー」だったので、
言い回しや長台詞がちょっと難しい場面もありましたが、十分楽しめました。

そしてもう一つは、映画。
東野圭吾原作の「マスカレードホテル」です。
展開に振り回され、木村拓哉演じる新田刑事の言動にハラハラしつつ、
とても面白く観て、あっという間にエンディング。
で、「おや?」
エンディングロールに、明石家さんま(友情出演)とクレジットが……
私は驚きました。しっかり見ていたのに、なんでさんまさんを見逃した?!
帰宅してから、ネットで「マスカレードホテル 明石家さんま」と検索すると、
あっ!私と同じようにさんまさんを見逃した方々が……
ちゃんと、役名のある役だったみたいです。単なる見落とし。びっくり!

実は、もう一つ観てきました。例のアレです。
「ボヘミアンラプソディ」応援上映。
もう何回観に行ったか分からなくなるほど観に行きました。
それでも飽きない。観足りない!!!
これほど熱くなった映画はありません。
応援上映は今回で最後、今回で最後と毎度思いながら観てきたので、
流石にもう行かないというか、お財布と相談したら行けないのですが、
DVDが出たら買っちゃうと思います。

次の芸術鑑賞は、劇団四季のリトルマーメイドがいいな。
でも、お高いんです。トホホ……

COM-ITインストラクター募集中
たくさんのご応募お待ちしております。 なお定員になり次第、募集は締め切らせていただきます。
パンフレットはこちらから

いつも読んでいただきありがとうございます^^
ランキングに参加してます!!
よろしかったら、ポチっとお願いします。
   ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

COM-ITインストラクター募集中
就労継続支援A型(雇用型)事業所を利用される方を募集しております。 見学など随時お受けしておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。 ご応募お待ち申し上げております。
(担当:後藤)

パンフレットはこちらから
カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
com-itの所在地・連絡先
所在地はこちら
〒001-0023 北海道札幌市北区北23条西4丁目1−12鉄北ビル2F
TEL 011-738-7551
FAX 011-738-7552

ランキングに参加しています!
ブログランキングに参加してます。 お手数ですが、下記バナーをぽちっと して頂けたらすごくうれしいです。
  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
管理画面
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム